新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

当ブログの今後につきまして

2022-08-06 23:05:23 | 日記
お久しぶりです
投稿が滞っておりまして、すみません

パソコンから投稿するのが少し難しくなりまして、スマホからポツポツ投稿できるインスタを始めていました。

画像に文字を入れたり、文章をもうちょっと読みやすくしたり、ユーモアなんかも入れてみたいのですが、まだまだ勉強中です。

ブログにインスタの記事を埋め込むことができるようになりましたので、今後は砺波市の記事に限って投稿したいと思います。

これからも、よければ覗きに来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまぽん)
2022-08-07 05:16:52
前記事のコメントと関連して、無許可投稿でなにかあったのかと心配していました。
金沢方面もよく行くので楽しみにしていましたが、今後は砺波記事だけでも頑張ってください。ここで知って出かけたところもあります。
くまぽんさま (モエコ)
2022-08-08 21:14:54
コメントいただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/♪

ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

前記事のコメントに関しては、許可を得ていることを書いても、次々と話が膨らんでキリがないので、お答えしません。
以前もこういうこと、ありました。

金沢にも、コロナが落ち着いたころ合いで伺っていますが、金沢訪問についてもつついてくるコメントがあったりして、頻繁に出し辛くなっています。
申し訳ありません。

今後も頑張ります(^-^)v
Unknown (sat.my)
2022-08-26 17:55:43
はじめまして。こちらのブログは新しいイオンモールとなみが出来る前から見させていただいてました。

私は県外から砺波に嫁いできたので、こんなお店があるんだなぁといつも楽しく拝見させていただいてます。

インスタを先ほどフォローさせていただきました。色々ご苦労があると思いますが、頑張って下さい。これからも投稿楽しみにしています。
sat.myさま (モエコ)
2022-08-27 21:29:27
コメントいただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/♪

イオとなができる前から見ていてくださっているなんて、とても嬉しいです(^^♪
「あの頃、楽しかったなー」なんて思い出してしまいました(*´∇`*)

インスタフォローも、ありがとうございます(*´-`) 
ブログは記事を書きあげるのに文章を考えたり、画像の取り入れが2度手間だったりしましたが、インスタはちょっとしたこともアップできるので、小さいネタも出していこうかなと思っています。
お付き合いいただけると幸いです。

これからもよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。