みふうずらの縁側

へっぽこライダー
家族構成は犬・猫・人間、のんびり暮しています。

遺産相続 その後

2022-03-31 12:12:00 | 日記
昨年11月からずっと悩みの種で有った遺産相続が一応全て終わりました。
『死人に口なし』とは良く言った物で、父や母の一番の願いは、30年間ほとんど家にも寄り付かなかった次女によって叶いませんでした。
 それはその様に育てた両親の責任だと思う事にしました。
 私は…と言うと痛手も負いましたが、一矢報いる事が出来ました😃
 30年間ずっと「跡取り」だと言われ、理不尽な思いをし続けた日々から解放されました。
 長女はと言うと、私を含め親戚の人全てから縁を切られました。
 
 4ヶ月に渡るゴタゴタのお陰で、10kg以上のダイエットに成功しました🎊🎊
 お陰で憧れのスキニーのジーンズが履けると思います🎉
 ただへっぽこ大型バイク乗りの私メ、ますます、へっぽこ度が上昇したと思います💦

明日から4月、新年度が始まります。
沢山の希望を持って、何にとらわれる事なく自分の本当の人生の始まりです❣️
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。