みふうずらの縁側

へっぽこライダー
家族構成は犬・猫・人間、のんびり暮しています。

好きな音楽 その1

2019-03-11 20:17:33 | 日記
昨年の秋に映画 ボヘミアン・ラプソディーで久々にQueenがヒューチャーされておりまして、わたくしメは非常に喜んでおります。

初めてQueenの音楽に触れたのは13歳 中二の春でした。
当時好きだった男の子がカセットテープをくれたのをきっかけに大ファンとなりました。

今でも彼がカセットテープに収めてくれた曲、中でも The March of the Black Queenが大好きです。
意外と乙女なのです。

もちろん、手をとりあって も 外せません。
フレディの日本への愛が溢れています。

当時から昨年の秋まで、周りにQueenのファンは少なくて、誰それ?と言う人もいるくらいだったのですが、今は通じるようになりました。

誰が好きか?と言いますと、ベース担当の ジョン・ディーコンが好きでした。
Queenで1番のイケメン、意外と甘い声の持ち主でもあります。

Queenの音楽は常に新しく、フレディは永遠です!

手を取りあってこのまま行こう、愛する人よ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-06-08 08:50:39
おはようございます🙇
私も好きで時々聞いてます😃
歌唱力ハンパないくらいすごいですよね☺️
いつもありがとうございます🙇
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸   sakurako

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。