お山の大将 Web Diary Ⅱ

セカセカしてても過ぎ去る一日
ボーッとしてても過ぎ去る一日
そんな毎日をちょっと書き留めてみると
こんな感じです。

ショック!

2011年02月13日 | Weblog

今年もこの大会がやってきました。

選手輸送係でスタンバイしていたら、メンバーが足りないとのことで

急遽木曜日に地元チームのアンカーにエントリーとなりました。

この1年、走る行為はまったく無し。

ならばとストレッチに専念して、体が動くことを最優先という作戦に託した。

最終中継点は、高齢者施設の前にあり、とても賑わっていました。

第1区のランナーがやって来ました。

6区アンカー区間は3.5キロ。

御調川沿いのウーキングコースいきいきロードがその舞台。

アンツーカーが敷いてあり、練習不足の足には優しいコース。

自分のイメージ通りに体は動いてくれたが、周囲はそれを軽く上回り

1度も追い越す快感を味わうことなく、11人の背中を見送る結果となった。

タイムは、65人中61位の17分05秒。

一言、「ショックです」。

 

道の駅「クロスロードみつぎ」では、ボランティアによるぜんざいの接待がありました。

走り終わったランナーや応援の人たちが憩っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “鉄ちゃん”気取りで 江の川... | トップ | またいつの日か「地籍調査」を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿