JJ0JID 移動運用日記

アマチュア無線局 JJ0JIDの移動運用記事です。
たまに独り言も・・・。

4月28日(日)29日(月)移動日記

2024-04-30 20:47:05 | 日記
連休2日目
母ちゃんが仕事お休みだったので、タイヤ交換
これで、我が家の車3台全部のタイヤ交換が終了!
家族の仕事や、行動が、すべてバラバラなので、何時もこんな感じ(笑)
先週、ひなたぼっこの会に入会し、シールが届いたので、早速、車にペタッ
県内、駅無しアワード対象地に移動!
今日は、北蒲原郡聖籠町に・・・・
加治川河川公園
天気も良く、温かい
でも、出発時間が遅かった事も有り、コンディションは今一つ・・・・
SSBとCWでサービス・・・・
今日もCWの方が応答率が良いようだ
サービス後は「サスケ」の散歩
河川敷には八重桜が満開でした。

連休3日目
秋葉区のニューPKサービス
阿賀野川水辺プラザ公園/新津金屋運動広場 なんて長い名前だ・・・
実は、土手を挟んで、川側が「阿賀野川水辺プラザ公園」町側が「新津金屋運動広場」なのだ
今日は川側のサッカーグランド横で移動サービス
今日は少し早めに出かけたのに、コンディションは下がり気味・・・・
それでも、クラスタUPのお陰?でSSBは声が掛かる。
でも、CWはさっぱり・・・・(涙)
サービス後にクラスタ見てビックリ\(◎o◎)/!
早朝、この場所でOMさんがCWサービスしていたのだ!!
それじゃ返事も無いよね(笑)
一度帰って仕切り直し!
午後からは、南区で駅無し&ニューPKサービス
南区の味方野球場
前回、来た時はサッパリだったけど、今日はプチパイル
SSBもCWも程よい疲れ
久々に移動サービスを満喫した感じでした。

(VY TNX JL7DHW局 JE1MGR局 JP1WYR局 JE1QVH局 JR0NEA局 JH1KZQ局)


移動先対象アワードポイント

北蒲原郡聖籠町 JCG08004H
PK-180 加治川河川公園
IC-001
NS-004

新潟市秋葉区 JCC080105
PK-217 阿賀野川水辺プラザ公園
       /新津金谷運動広場
IC-008・009
SA-08

新潟市南区 JCC080106
PK-219 味方野球場
NS-002



最新の画像もっと見る

コメントを投稿