JJ0JID 移動運用日記

アマチュア無線局 JJ0JIDの移動運用記事です。
たまに独り言も・・・。

4月27日(土)移動日記

2024-04-27 22:39:03 | 日記
今日からGW
世間では最長10連休の人も居るとか・・・・
私はカレンダー通り(^_^;)
多分、何処に行っても車や人でいっぱいだろうなぁ~~
渋滞やイベントでも、直ぐに帰られるように近場での移動運用をする事に・・・・
今日は東蒲原郡阿賀町の新PK:鳥井パーキングに・・・・
国道49号線沿いの福島県との県境にあるパーキング
休日だけど車は居ない
阿賀町は昨日も29.〇℃まで気温が上がったようだけど、今日も25℃で、車の中は暑い💦
エアコンをかけてQRV
SSBから運用したけど、CQの大安売り・・・・
2エリアから少し声が掛かったけど、1エリアからは・・・・
クラスタにも上がらず(´;ω;`)
CWに切り替えると調子が良い
後で確認したら、やはりクラスタに上がっていた。
応答が途切れるまで・・・・
少し早めに切り上げて、天気も良いのでドッグラン行き!!
夕方から、もう一か所移動に行きたい・・・・って思いながら、今日の所はジッと我慢(笑)
明日も、近場で移動します。
(今日のQSLは良い写真が撮れなかったので、先日撮影した五泉市のチューリップになりました。)

(VY TNX JP1WYR局)

移動先対象アワードポイント

東蒲原郡阿賀町 JCG08013E
PK-225 鳥井パーキング
IC-013・014
SA-18・19
TW-185・186



最新の画像もっと見る

コメントを投稿