時間を生み出すブログ はりの助

3000本安打 達成!

ついにやりました。
昨日から発表されていたようにイチローは今日の対ロッキーズ戦に先発出場。

朝起きてネットの一球速報を見ると
1打席目は空振り三振、2打席目はピッチャーゴロ、3打席目はショートゴロでした。

7回の4打席目はテレビ中継で見ました。
先頭のディートリッチがレフトフライに討ち取られたあとの打席に立ったイチロー。

1球目、2球目と外角低めのボール。
3球目をとらえた打球はライトフェンスに直撃。
その瞬間、会場は大歓声でイチローは3塁へ。

それと同時にエイミーさんはイチメーターの数字を4枚総入れ替え。
ベンチの選手も駆けより3000本安打達成を祝福していました。

次打者マシスのタイムリーで生還したイチローはベンチに座るとサングラスを掛けていました。
その頬には汗か、それとも涙か、したたるものが光っていました。

おめでとう!

3000本安打 達成! by はりの助
クリックで拡大します。

図を作成した「はりの助」のファイルをダウンロードできます。《Ver. 2.35 で作成》


イチロー写真はウィキペディアからダウンロード(クリエイティブコモンズ)して背景を透過処理しています。
図全体の背景は競技場の写真です。


1ヶ月間は全機能を無料で試用可能
「レイアウトワープロ はりの助」公式ホームページへ
ベクターでの「レビュー」ページへ

   <前へ>   <目次へ>   <次へ>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日はどういう日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事