♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)

読んだ本の紹介や趣味の「あみぐるみ」中心の
ブログです。

チビチビシリーズ♪ オーバーオールな「うさぎ」と「くま」です

2016年04月11日 | あみぐるみ

みなさん、こんにちわ~

久しぶりのブログ更新です

今回は、オーバーオール特集

・・・ま、特集っていうほど大げさなものでも

ないのですが・・・苦笑

525号  茶色のオーバーオール姿の『うさぎ』です

525号  グレーのオーバーオール姿のは『クマ』です。

      写真では、見えにくいと思いますが、ボーダーのシャツでコーデしてます        

528号  ペパーミントグリーンのサロペット姿の『うさぎ』です

      この、淡いピンクの毛糸というのは、ほとんどの色と馴染むことができ
      かなり重宝するアイテムなんですよね~

 ブログの更新は、このように、かなり間が空いておりますが アセアセ

この趣味の『あみぐるみ』制作は、日々、チマチマと行っております。

定番の『うさぎ』や『着ぐるみシリーズ』などを、作っており

只今は(4月11日現在)通算555を製作中です。

お時間の許す限り、どうぞ、ごゆっくり見て頂ければ幸いです。

ご訪問、ありがとうございました~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕がどんどん上がっていますね (ひら莉)
2016-05-02 07:56:32
ご無沙汰していますが、、
お元気そうですね~、
それにお店も出して、仕事もしている
marieちゃんですから、日々忙しいのかな?
身体に気をつけてくださいね
返信する
ひら莉ちゃんへ (marie)
2016-05-16 10:57:25
こんにちわ~

訪問&コメントありがとう♪

ひら莉ちゃんこそ
忙しいのに、いつも
ブログを気にかけてくれて
ありがとう

また、暇があったら
遊びに来てね~

返信する

コメントを投稿