♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)

読んだ本の紹介や趣味の「あみぐるみ」中心の
ブログです。

あみぐるみ チビチビシリーズ #669

2021年06月15日 | あみぐるみ

あみぐるみの紹介です。

こちらは『669号

この子は

「かいじょく(海賊)王に、オレは、なるっ!!」と

申しております。ww

なので、麦わら、赤いベスト、黄色い腰巻、といった

コスプレ状態であります。

しかし

幼児体系ゆえに、「腰巻」が「はら巻」にしか見えませんww

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirarimau2nd)
2021-06-20 11:53:31
めちゃめちゃ可愛い
ルフィですね😊
ここのページ来ると、癒される
最近、自分の歯車がガタガタしちゃってて
癒しはストレス発散
また来るねー(^^)
返信する
ひら莉ちゃんへ (marie)
2021-06-20 17:50:40
はいルフィです

私の作品でも
癒しになれるなら、いつでも
訪問してくださいね~

そんなひら莉ちゃんからの
嬉しいコメントのお陰で
製作を続けられそうです。
こちらこそ、ありがとね~
返信する

コメントを投稿