♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)

読んだ本の紹介や趣味の「あみぐるみ」中心の
ブログです。

チビチビシリーズ 『なんちゃって』なキャラ2匹です

2016年05月16日 | あみぐるみ

 こんにちわ~  

今回、アップするのは『なんちゃって』キャラクター達です

それでは、まいります

531号 

もどきなので、とりあえずトト子とでも命名しておきます・・・

533号 

こちらは、茶ブラーシカ、と・・・

と、まぁ・・・なんちゃって、着ぐるみ的な

作品を作ったりしてます

 

不定期な更新ですが

よかったら、また、遊びに来て下さいね~

 

ご訪問、ありがとうございました~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃ可愛いU+2661 (ひら莉)
2016-05-20 13:49:50
やっぱ
癒されますねぇ
marieちゃんの子供達は、
本当に可愛いです。

北海道は、今日も30度ちかくだとか、
なんか、北海道のイメージが崩れて来ました。
震災も多い日本なので、
気をつけてくださいね
返信する
ひら莉ちゃんへ (marie)
2016-05-21 19:06:58
こんにちわ~

ありがとう♪
───O(≧∇≦)O────♪

そうですね~連日のニュースで
北海道の真ん中辺りでは
30度という夏のような気温になっているみたいですよね~
でも
ここ函館は、それほど暑くならず
ちょうど過ごしやすい気候なんですよ~
ひら莉ちゃんも
これから、梅雨に入って
はっきりしない気候となる中
体調には気をつけて
元気に梅雨をのりきって下さいね~

いつもコメントありがとう
返信する

コメントを投稿