♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)

読んだ本の紹介や趣味の「あみぐるみ」中心の
ブログです。

おた嫁になりたい!・・・か?

2006年05月20日 | Weblog
安野モヨコさんの「監督不行届」です

これが、面白かったのです。
安野さんがダーリンの庵野秀明さんとの
日々を描いたマンガです

しかし、なんか楽しそうなんです
この夫婦
だって2人でアニソン絶唱したり
まねっこしたりしてるんですもの~
庵野さんは、仮面ライダーの変身ベルトつけてポーズ決めたり
うぶな発言をして乙女のようだったり・・・

私は「ニヤニヤ」したり「ぶふぁっ!!」って笑ったりしながら読みましたよ

こんな「乙女な」だんなさんだからなのかモヨコさんのことを
「ものすごく繊細で脆く弱い女性なので、自分の持てる仕事以外の時間を
全て嫁さんに費やしたい、全力で守りたい」って書いているんですよね

これを読んでオタクの嫁、すなわち「オタよめ」も楽しそう
って思ったのは、私だけでしょうか・・・ねぇ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿