♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)

読んだ本の紹介や趣味の「あみぐるみ」中心の
ブログです。

ウサギゆえに

2006年05月19日 | Weblog

ウサギです。

大きさ参考のため腕時計を置きました。
さらに、となりには、いつものひつじちゃんに
登場してもらいました
ひつじちゃんの、小ささがわかっていただけるでしょうか

 パンチラ

赤パン盗撮です・・・いえ、ピンクでした・・・
赤いワンピースに赤いベレー帽、そして
ピンクのパンツ、はかせてみました~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪♪ (nocanan)
2006-05-20 19:47:42
昨日は遊びに来て下さりありがとうございました。これを機に仲良くしてくださいね。^^



ところで、jirokitiさんの作られるあみっこちゃん。

ホント可愛いですね~~。

うさちゃんも可愛いけれど、やっぱりお気に入りはヒツジさんです。うさちゃんと一緒に並ぶと小ささがよくわかりますよね。

表情がとっても愛くるしくて..*(*´-`うふ。



それと他にもいろいろ作られてるんですね。

ビーズをからめながら編んだという↓の作品は、すごいっと思いました。

私には出来ないことなので、尊敬してしまいます。^-^
返信する

コメントを投稿