♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)

読んだ本の紹介や趣味の「あみぐるみ」中心の
ブログです。

癒されて、ウトウトと・・・

2006年05月21日 | Weblog
昨日は、アロマテラピーしてきました。
毎回、心身ともに癒されます
あまりの、心地よさに「眠っては起き・・・」の
繰り返しでした



毎晩、アロマポットに、エッセンシャルオイルをたらして
寝てます。
その日の体調や気分に合わせてオイルの種類をかえて
楽しんでます
アロマを知ってから「香り」に対する考えが少し変わりました
香りが脳に働きかける仕組みなど、詳しい事は解りませんが
それでも、眠れない夜など、症状に合わせたオイルを使うと
効果があるようです。
自分の好みの香りだと、より一層効果があるみたいです




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (あひる)
2006-05-22 20:13:41
ビーズ作り続けているのですね、すごい!!以前ストラップを頂きましたわん。あれもとってもかわいかった。手先が器用なのがとってもうらやましい・・これからもいっぱい作って、いっぱい載せてね。癒されます(^。^)
返信する
わーい!ありがとさ~ん (jirokiti)
2006-05-22 21:18:07
うれしいぃな~♪

おひさしぶりね!あひるしゃん

コメントありがとさんです

またまた、ガムバってチマチマと

作品作るよぉ~

また、観てね~!!
返信する
ありがとうございます♪ (香音)
2006-05-23 00:16:46
先日はありがとうございます。

べこもちも・・・とても美味しく頂きました!お母様にもよろしくお伝えください。

私のブログからもリンクさせていただきました~。



とてもかわいい小物ちゃん達に見てるだけで癒されますね~。

パンチラもかわいいです!

またお邪魔させてくださいね!

返信する

コメントを投稿