N95?

N95? - けいたいごっこ - Yahooジオシティーズに中国製(?)N95(?)のレポートがあります.
よくできてますな!!
写真をみると画面が微妙に違うのと,NOKIA N95の文字が若干大きめなぐらいでしょうか.いくらで売ってるのでしょうか,安ければ買ってもいいかななんて思ってしまいます(笑)

今の本物(!)のN95を入手する前,マレーシアへ出張中の人から”N95安く売ってるけどどうする”という電話をもらいました.電話でやり取りしているうちに電話をかけてくれた人が”偽者だったらヤダ”と言い出して購入するには至りませんでした.もしこれだったらと思うと冷や汗が.....
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 街の猫 2 続 N95 ファーム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。