久々の東京出張


約1年ぶりの東京.
今回は思い切り荷物を減らして,お仕事資料以外はこの写真のものとDRC-BT15(使用中のため写っていません)とN95(この写真を撮っているので当然写りません)だけにしてみました.ノートパソコンも無し.
お仕事資料も紙媒体のみ.
荷物が軽いということはなんて楽なんでしょう.

久々の東京ということで,新横浜を過ぎたあたり(11時ごろ)からN95のSportsTracker,StepCounter,MgMapsを作動させておいたら14時過ぎにはバッテリーが終わってしまいました.ちょっとこれにはびっくり.
予備バッテリーを鞄に投げ込んでおいて正解でした.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Fring 3.35 N95ほぼ(^_^;)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。