NokiaでYouTube

N95用のYoutubeアプリがでているとのことで(No Mobile,No Lifeさん)早速インストールしてみました.
起動画面はこんな感じ,なかなかかっこいい!


サーチ結果はこんな感じで表示されます.
残念ながらMFepでの漢字直接入力はできませんし,表示もトウフです.


で,再生すると.
なぜかサーバにつながりません!!!


どうなっているのでしょうか.emTubeでは再生できます.
Video Centreにある,YouTubeからも再生できなくなっています.普通にWi-Fi接続なんですけどね.
?????
Softbank Mobile Internetでも同じです.混んでるでしょうかね.

1月31日
今日接続を試みると,"RealPlyerの設定を直してね"と出てきたので設定画面へ,特に問題なし.
で戻ってみると,ちゃんと音もでました.
またまた????????です.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Best Full Scr... Nokia Sports ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。