お天道様が見ているよ!

田舎に住んでいる 学の無い50代おばちゃんが、読書を通じて学んでいくブログ。「年間50冊読む」が目標です。

菅政権終了させねば!!

2021-06-03 09:30:30 | 昔の記事

腐っても自民党・・・と思っていたけれど

もう駄目だね。

女系天皇を認めるというようなことを言ったらしい。

他の事は100歩も1000歩も譲ったとしても

この一点がこの方針だというだけで、終了です!!

 

男系というのは、今上陛下のお父様そのまたお父様・・・・とさかのぼっていくと

神武天皇にたどりつくのです。

この血統が2000年以上続いてきたのです。

日本は世界最古の王朝なのです。

これは、絶対にかえてはいけない日本の国体(国柄)です。

2000年以上神武天皇のY染色体をずっとずっと繋いできたのです。

人類にとっても、奇跡的なことです。

だから世界中から尊敬されるのです。

イギリス王室でも確か900年くらいの歴史です。

 

今までに女性天皇というのは、何人かいらっしゃいました。

推古天皇も持統天皇も女性でした。

でも、この方々はお子さんはつくらなかったそうです。

女性天皇は、男系の天皇がまだ幼い時などの

つなぎとしてはありえました。

もし愛子さまが、田中さんというお婿さんをもらったとしましょう。

お二人に男の子が生まれたとして

このお子さんが将来天皇になられたとしたら

もうそこで、日本は日本でなくなってしまうのです。

現王朝は終わり、田中王朝になってしまうのです。

2000年続いた世界最古の王朝は終了です。

もし・・・・

女性皇族に近づいてくる男性が、なんらかの意図を持っていたら・・・

皇室を潰すために外国人が近づいてきたら・・・・・

男系に限ることが絶対!絶対!なのです。

先の戦争も先人たちは、この奇跡的な意味が分かっていたから

国体護持を必死でやったのです。

かつて女性天皇の時に道鏡というお坊さんが

天皇の地位を狙ったことがありました。

日本史で習いましたよね。

この時活躍したのが、和気清麻呂ですが

この方の末裔が、NHKでお天気お姉さんをしていた

半井(なからい)小絵さんだそうです。

無用な皇位継承争いを生じさせないためにも

日本を守るためにも

男系継承は譲れない事なのです。

それを、女系もあり得る・・と発言しただけで

菅政権は終了です。

次の選挙で、自民党に入れることは、もうありえません。

逆になんとしても、潰さなきゃいけない。

この問題の裏に何が隠されているのか

日本を愛する生粋の日本人は、良く考えなければいけません。

 

我那覇真子×半井小絵🔴【神演説】会場中が大称賛!日本国憲法施行71年 公開憲法フォーラム2018年5月3日-侍News

我那覇真子×半井小絵🔴【神演説】会場中が大称賛!日本国憲法施行71年 公開憲法フォーラム2018年5月3日-侍News ■侍ニュース●オ...

youtube#video

 

13:15のあたりで、和気清麻呂とのことをしゃべってらっしゃいます。