お天道様が見ているよ!

田舎に住んでいる 学の無い50代おばちゃんが、読書を通じて学んでいくブログ。「年間50冊読む」が目標です。

アベガー!!の皆さんへ

2023-07-08 11:52:55 | 政治

                   

さぞ、気分がいいでしょう。

あなた方の大嫌いな安倍さんが亡くなって1年。

日本は着実に壊れていっています。

あなた方のおかげですね。

そして、ごく近い将来に、

日本は中国に飲みこまれてしまう可能性が限りなく大きくなっています。

そして、その時 自国が崩壊ししているアメリカは、助けてはくれないと思います。

特に今の梅田さんでは・・・

今日は、お線香をあげて、安倍さんを思いながら静かに過ごそうと思います。

安倍さん・・・中川さん、石原さんと共に、日本の行く末をどうぞ見守ってくださいね。

できる限りのことは、やってみますから。

そして・・・今の自民党と公明党、許すまじ!!!!!!

 

こんな動画を見つけました。