眇めオヤジの独り言

初老で始めたブログも、寄る人もないまま、いつしか定年を迎えた。
あいもかわらず、気ままに書き連ねていく。

Jリーグ:浦和の失速は誰でも予想しますが、、、

2014-10-29 | スポーツ
失速の首位・浦和 鹿島に大逆転優勝許した07年に瓜二つ… Jリーグ
http://www.sankei.com/sports/news/141029/spo1410290025-n1.html

何を今さらという気もしますが、
レッズびいきでも、この年は予感がしていました。
独走しているように見えても、チーム内はガタガタ。
これで優勝できるはずがないという年でした。

今年は、はっきり言ってしらけていますね。
優勝してもどっちでもいい。
他チームサポーターの言うとおり、今のチームは
サンフレッツ浦和です。

なんとなく優勝する確率は、かなり高いとは思っていますが、
のがしても、さほどがっかりはしないというのが本音ですね。
なにも、マスコミが騒ぐにはあたらない。

生え抜きの主力は、海外に行っていますので、
そちらの活躍のほうがうれしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。