風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

5月27日放送のカツカツ

2009-05-29 00:22:30 | カートゥンKAT-TUN
ワンちゃんと遊ぶ亀竜
もー、単純に
「可愛い~」のオンパレード、ですよ。

亀ちゃん、
何気に薄っすらおヒゲが...
私、TVで
亀ちゃんの薄っすらヒゲ見たの、はじめてかも~

たっちゃんの顔(特に口辺り)を
ペロペロ舐める犬に
憑依したいって思った人
多かったでしょ?   ブッ
え?私
そりゃ勿論
じんじんだったら、完璧憑依してたわよ


エプロン姿も可愛かったしね~
しかも、小窓の仁さんも
侮れないわ~
メッチャ可愛いじゃぁないですか
VTR終わって
じんじんに対して亀ちゃんの
「赤西君」って言っただけで
なんだか私、
熱したフライパンに落されたバターのようになってしまったよ


来週は、
うちの赤西、活躍する週ですね
楽しみです







今日から大阪でコンサート始まりますね。
インフルエンザの影響で中止、となる事も無く
開催できてよかったですね。
参戦される方、楽しんできてください。

私は今抜け殻状態です~(笑)
コンサートもひと段落着いちゃったし(6月は行くけどね(笑))
息子の関西方面の修学旅行は中止になっちゃたし
それに変わる旅行は、実施してくれるのかくれないのか
はっきりしないしね...
それに高校受験(志望校)も決めなきゃいけないし...
じんじんの「体休めてる」って言う話も
ふぅ~

と思って見たり...


そんなこんなで(毎日仁さんに逢っていたのに逢えない今)
仁不足を解消する為、
雑誌買い込んできた
いつもは、めったに買わないドル誌まで
手を出してしまった
コンサート終わった後って
雑誌売れるんだろうな...







いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ










コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルケイさんのブログ | トップ | 笑っていいとも(つよぽん) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りです (みりん)
2009-05-29 01:04:41
豚インフルエンザで 延期…とか 思っていたやさき 地方公演…(まじかよ…(笑))
無事 京セラありそう(笑)?
不安感じながら 2日目ですが 行くことに なりそうですo(^-^)oo(^▽^)o
あまりに 嬉しくて 何もかもが 初心者〓
でも 真ん中の日って なんだか 早めに終わりそう…。
でも 地方から わざわざ出て来てる自分に とっちゃあ かなり
嬉しいので
初体験 してみようと おもいます

また 通りすがりで 気ます…
だから
お相手 下さいね。
おやすみなさい
返信する
腑抜け・・・ (マイリトル)
2009-05-29 08:28:29
みなさんその状態のようですね(凹)
私は疲れ、出てます(汗)

昨日、台場(フジ)で剛くんの会見があったようで。
入り待ち、出待ちのファンの方に混ざって来ました。
今朝めざましで自分が思い切り油断している顔で映っていました(驚)
にしても復帰できて良かった♪

活動中のファンの方の集まりを見ながら羨んでしまった私でした・・・
来月のカツンまでに、元気戻さなきゃ!!
返信する
ありがとうございます!。 (ももママ)
2009-05-29 21:51:45
華音さん
いつも丁寧なお返事、ありがとうございます。私も登録しようかな!?。

コンサートのチケット購入についてまた質問なんですけど、チケットって抽選なんですよね?。
なかなか当たらないと聞きますが、華音さんはかなりの確率で当選してますよね?。
何か当たる秘訣があるんですか?。
今回のKAT-TUNのコンサートは、日数が多かったから当たりやすかったのですか?。
返信する
レス...みりんさん> (華音)
2009-05-30 00:05:33
京セラ行かれるんですね♪
1日目のコンサートが無事に
終わったみたいですね~
21時10分と早めに終わったみたいです。

私も、初めてKAT-TUNのコンサート行った時は、
地に足着いておらず、
じんじん、アメリカから
帰国直後っていうのもあり、
感動ものでした

「KAT-TUNを感じて帰れ」by亀
亀ちゃん、東京ドームで
毎回言ってましたが(笑)
みりんさんも、
KAT-TUNをたっぷり感じて帰ってくださいね
返信する
レス...マイリトルさん> (華音)
2009-05-30 00:09:20
コンサート中、
たくさんコメント貰ってて
コメレスして無くってごめんなさい。
しっかり読んでいました



ちょっとちょっと~
マイリトルさん、
お台場で奈にやってるんですかぁ??(爆)
マイリトルさんも
入り(出)待ちしてたの??
しかも、
めざましTVで放送されてただなんて、
面白すぎです
返信する
レス...ももママさん> (華音)
2009-05-30 00:17:58
コンサートチケットの事ですが
今回のドームチケットは、
発表当初、地方が無い、と言う事で、
地方の方々が東京へ遠征に来られるんじゃないか(当選の確率が下がる)と
勝手に私は思っていて、
申込めるだけ申し込みました(7公演)
いざ抽選結果がでると、
申し込んだ分だけ当選していました
今回は、そういう人が多くて、
外れた、という声は
あまり聞かなかったです。

当選の秘訣?
いや、そんなのは無いですよ
返信する
ほほ~。 (ももママ)
2009-05-30 11:28:31
そういう事だったんですね
そう言えば、私も地方から参戦した一人だ
また分からない事があったら質問させて下さいね

返信する
台場 (マイリトル)
2009-05-30 19:16:39
ただの買い物です。
来月のコンの服やら靴やらを見に行ってました♪
人がいっぱいいたので、混ざってみたら遭遇したんで~す。

コメ、読んでくれてたんだ。
良かったです。



返信する
レス...マイリトルさん> (華音)
2009-05-31 00:41:54
偶然の遭遇だったんですね~


コメント、皆さんの全部
読んでますよ
ただ、毎日ドーム通いと
帰宅後、忘れないうちに
ブログ書いて
翌日の午前中から出かける前は
仕事してたんで
コメレスが付けられなかったのよ~
返信する

コメントを投稿

カートゥンKAT-TUN」カテゴリの最新記事