風に吹かれる柳のように...

今日の夕飯

今日の夕飯、
何の変哲もない、ビーフカレー。


サラダに、ホタテのお刺身乗っけてみました♪
ドレッシングはGABANのガーリックペッパーの醤油ドレッシング


カレーはやっぱり、カレーをご飯の真上から掛けてはいけない。
コレ、私の掟(笑)
ご飯は、けしてカレーと混ぜてはならない。
混ぜてしまうと、全部同じ味になってしまうのがイヤなのだ。
飽きちゃう。
白いご飯も時々食べたいのだ
だから、必ず、カレーをちょっとつけてご飯を食べるのが好き。




今日はブログネタが無いので
後もう一品。

先日お昼に食べた、たらこのパスタ。
海苔かけ過ぎだっつ!
真っ黒じゃねぇか!


いやいや、海苔たっぷりが美味しいのよね。
パスタの太さは1.9mmが好きだー。


今度パスタ作る時は、リングイネでゴルゴンゾーラのパスタを作るぞ~!


カロリー高ッ!(半笑)








気候が涼しくなったら、大船観音に行きたい。
ボソッと呟いてみた









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。面倒くさいでしょうがクリックお願いします!

コメント一覧

華音
レス…ドドメさん>
あ。ドドメさんもカレーの食べ方、同じですか?(笑)
混ぜてしまうと、ずっと同じ味だから
飽きちゃうんですよね~(汗)


シンドバッドとアラジンは
完全に勘違い。
言われるまで、微塵も勘違いに気付かない私って…(泣)
ドドメ
私も!
http://blog.goo.ne.jp/dodome-world
こんばんは
カレーの食べ方・・私と一緒!!
やっぱりカレーは白いご飯とまぜないで、毎回その時の気分で一緒に食べるか別に食べるか決めたいよね。

パスタ美味しそう・・海苔を一杯乗せると芳ばしくなって美味しくなるよね。

↓ディズニシーを満喫した1日でしたね。
私もシンドバットとアラジンを間違えそう・・次回行く時は華音さんと同じ失敗をしないように用心しなくちゃ!笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちdeごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事