風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

新大久保行ってきた(追記あり)

2011-12-15 22:31:05 | 家族
新大久保行ってきた〓
コーヒープリンスでワッフル食べた〓〓
マシッソヨ〓






追記

昨日は疲れて力尽きてしまって
ワッフルの画像しか記事アップできなかったので
ちょこっとだけ追記します。



前回の屈辱(コーヒープリンスでまさかの窓際に案内されてしまった為
折角のイケメン店員さんのお仕事ップリをほとんど見れなかった
(窓際って言ったら、キッチンに背を向ける形だもんね~

前回の屈辱を晴らすべく再度コーヒープリンス来店してみた。
冬でもパッビンス食べてる人多いのね
でも、今回私達は、ワッフルを挑戦してみた←大げさ?
ワッフルなんて滅多に食べないけど
美味しかった~。
ワッフルにチョコアイスってチェゴヤ~

店内ほぼ平均年齢60代ですか?って位お高こぅございました
なので、私なんて若手か?(爆)

日テレ「バカなふりして聞いてみた」で、インタビューされていた店員さん
昨日も居ました
その店員さんがテーブル拭いてると
やたら愛想振りまく20代のお姉さん発見。
そのそばで黙々とワッフル食べる私達…苦笑
人生いろいろだなぁ。











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村










blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ『アクシデントカ... | トップ | とことんついてない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事