風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

ロングブレス@金スマ

2012-07-22 13:53:23 | テレビ
先週金曜日、金スマでロングブレスの特集をやっていましたね。
今回初めて「ロングブレス」というエクササイズを見た私です。

ロングブレスでダイエットしたアシガルユース?(TVで初めて見た(笑))
見事に痩せてましたね

私と一緒にTVを見ていた夫


「華音、コレ、やるしかないよ!」
コレしかないよ!(半笑い)



って、うるさい


ロングブレスのエクササイズいろいろあるんでしょうけど
仕事の合間に、気がついたときに、
やってみる価値ありそうだなぁ、、、
と、こういうエクササイズに全然興味ない私でも


一丁、やったるかぁ



って気になりました。



「夫ぉ~ 見てろよ






もう下ッ腹の肉、つまませねぇぞ





...というわけで
金曜日から、ロングブレス、やってます。





あ。
息、吐くとこ、
鏡で見ちゃだめだよね。
自分のブサイク面、
目の当たりにして
やる気なくすから(爆)





えぇ。私の性格上、多分三日坊主で終わるかもしれない。
特にブログで経過報告するわけじゃないから←
この記事の事は忘れて!








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事