風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

こんな番組待ってました~カツカツ第三章~

2009-05-07 23:57:27 | KAT-TUN
更新遅くなりました(笑)

カツカツ第三章初回放送ってことで
随分、力の入った内容だったんじゃないでしょうか?

今週は
サーカスのオキテを学ぶべく
仁淳雄の三人がキグレサーカスにて奮闘してくれました。




番組冒頭スタジオ収録で...

中丸さん

髪切りすぎだべ?


モンチッチに見えるよ...ブッ



さてキグレサーカスロケ@長野では
当番組、淳レギュラー?の柳原加奈子ちゃんも同行
4人ともワクワクした子供のような面持ちで(徳にゆっち)
華麗なサーカスの妙技を堪能
その後、辛い訓練に...



...って
赤西さんだけ

美鎖骨が見れるTシャツね




あーざっす、あーざっす
何度心の中で叫んだ事か!!
これってじんじんの美鎖骨ファンに対するサービス?
でも何で、Tシャツ、
オヤジの下着みたいなTシャツだったんだろう?
もっと他に衣装無かったのかね?

さんざ褒めておいてこの言い草は?


一分間倒立...辛いねぇ
じんじんの「鼻水が...鼻水が...」
私がその鼻水、手で受け止めるわ



ここからは
仁雄(空中ブランコ)と淳加奈(綱渡り)の二手に分かれ
さぁ、特訓よ
さすがにカツメンの運動神経の良さはあっぱれだね
(加奈ちゃんは問題外ね
私なんて、ぶら下がり健康機にぶらさがるだけでも
しんどかったのに…←え?やっぱり話が古い?

ブランコからマットに落ちる練習時の仁さん素敵
でも何故同じように?落ちる練習するゆっちは
笑っちゃうんだろう?



筋肉疲労を和らげる為、
じんじんの両手をブラブラしてた
キグレサーカススタッフゥ~


是非、それは私にやらせて下さい!!




なんだかんだ言って、
約3時間の練習でこれだけの事ができるって
やっぱスゲーよ、KAT-TUN
...っていうか、
ジャニーズの大枠の中で培ってきた
根性と
集中力と
ひたむきさ
の賜物だね


やっぱり、
若者がひとつの事に夢中でがんばる姿はいいね



感動した!←私は、小泉元首相なのか?




ゆっちもコンサートのバンジーできるね♪
自信付いたんじゃないかな??



蛇足
加奈ちゃんの1mの高さの綱渡り練習は
かなり笑わしてもらいました。



カツカツの後、
「堂本剛の正直しんどい」の番組内で
Break the RecordのCM確保できました






いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替わりコーナー | トップ | コンサートまであと6日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (マイリトル)
2009-05-10 16:06:02
カツカツ見れました♪
リニューアルされて面白かった。
仁様のジャージ姿に萌えました♪
これは危険です!!(笑)

そうそう意外と鉄棒?にぶら下がるのって手が痛いんですよね(泣)
仁様のお手手マッサージは見てる人みんながやりたいと思ったはず(笑)

返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事