風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

コンサートまであと6日

2009-05-09 01:09:04 | KAT-TUN
コンサートまで一週間切りましたね
また会える嬉しさ

コンサート間近っていう事で
いろんなメディアに出まくりのKAT-TUNですね~


ipod壊れちゃってさ、
チョッとそこまで外出って言うときに聴けないし
家ではCD聞く暇が無いんだよ
ひいぃぃぃぃ、助けて~
残り6日間でどこまで覚えられるかしら??


コメント入れてくださってる方たち、
コメレスできなくってゴメンね~




いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな番組待ってました~カ... | トップ | ♪MOON♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ!! (マイリトル)
2009-05-09 08:58:30
I Pod壊れちゃったんですか?!
この時期の故障は痛いですよ~(涙)
早く直りますように♪
っていうか、新しいの買っちゃいます?
返信する
レス...マイリトルさん> (華音)
2009-05-09 23:24:48
ipodは私は持ってなくって
息子のをいつも借りてます
ついこの間
娘のも壊れちゃって
修理代と新しいipodそんなに替わらないのよね?
だから娘は即買っちゃったけど
息子はどうするんだろう??
返信する
そうそう (マイリトル)
2009-05-10 16:01:05
そうなんですよ(汗)
私が買ったときよりも安く売っていて、私は壊れたら新調するつもりですよ♪
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事