風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

日替わりコーナー

2009-05-06 21:07:14 | KAT-TUN
日替わりコーナー
昔の楽曲を歌うみたいですね~
昔の曲もおさらいしとかないとね
never againは生で見たこと無いので
是非私が行く公演でやって欲しいな



...っていうか


NEW ALBUM


聴く暇ないんっすけど(泣)



誰か助けて~






11日はうちでY子と
人生初めての
↑大袈裟(爆)

オリジナルウチワ作りです...
出来たら...というか
コンサート終わったら写真アップします
(内緒です(笑))






今日のカツカツ
第三章始まりですね
仁さんの空中ブランコですね
きっと空中ブランコの仁さんの勇姿を
写メ撮りまくるだろうな~







いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPの「スタッフレポート」... | トップ | こんな番組待ってました~カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (きく)
2009-05-07 21:33:51
オリジナルうちわ完成したら
ぜひ見せてくださいね
この前のJUMP魂でもビックリするような力作を
たくさん見る事ができました。
東方神起は、オリジナル物の持ち込みが禁止だから
見た事がなかったもので
返信する
レス…きくさん> (華音)
2009-05-09 23:20:56
私と友達が作るうちわは、
「ウケ狙い」の為のウチワです(爆)
力作じゃないと思う
東方神起は持ち込み禁止なんですか
なるほど~
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事