風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

コンサートから帰ってきました

2009-05-16 01:11:17 | KAT-TUNコンサート
コンサートから帰ってきました。
ただいま、です


最高に楽しかった。
今までにない?試み(演出)があり
楽しませてもらいました。

NEW ALBUMの流れから
和テイスト有り、バイク有り、宇宙有り...です。



亀ちゃんのソロは、
やっぱり(私の妄想通り(笑)、赤い着物を羽織り
「女の情」を歌いました。
(歌詞の内容から、女を演じるんじゃないかって思ってました)
で、
DREAM BOYSさながらの空中で舞ってましたね~
(ここまでは、想定外でしたわ(笑)


今日の日替わりで違う歌を歌うコーナーは
ゆっち担当でした~
コーナー初めに
NEVER AGAINですよ!!
私生で見るの初めてで、
倒れそうになった~
衣装は、去年のコンサートでSIX SENSEなどを歌った時の衣装
ゆっちの昔のソロ曲を歌った時は、
ゆっちの隣で踊っていた仁さんが
ゆっちの頭を片手でガシッと掴みながら踊ってましたね~(爆)




いっぱいいろんな事書きたいんだけど、
あした土曜日は、中学校が登校日で
お弁当作らなきゃいけないので
もう寝なきゃ。
明日、ボチボチ書きますね。
ではまた。










いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUNコンサート初日、行っ... | トップ | 5月15日KAT-TUN魂 私的覚書... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと)
2009-05-16 01:24:45
楽しかったね~♪

私は明日も入ります(*^^*)
神席はいかがでした?
ぜひぜひ感想お待ちしてます
返信する
19日行くんですけど (はな)
2009-05-16 11:25:19

曲目
教えてもらっても
いいですか!?
返信する
おかえり~♪ (マイリトル)
2009-05-16 12:06:03
レポ楽しみにしてま~す♪

色々と聞いたら早く行きたくなりました。
宙を飛ぶ亀ちゃん、ペンライトでの「WE ARE KAT-TUN」にも参加したいです♪
返信する
Unknown (りみこ)
2009-05-16 13:12:58
仁カッコよかったね~~~
昨日はアリーナで、仁が真上にいたり、超近かったりで…
眠れなかったです。。。
返信する

コメントを投稿

KAT-TUNコンサート」カテゴリの最新記事