風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

5月15日KAT-TUN魂 私的覚書 Vol.1

2009-05-17 00:49:37 | KAT-TUNコンサート
5月15日 東京 晴れ

コンサート初日、私はY子と参戦。
当日連絡をくれた仁担のRさん。
17時過ぎに2年振りに再会する事が出来ました
18時前にドーム入りしてお行儀よく
「手は、お膝(ひざ)ッ!!」で着席




ちょっとちょっと~
スタンド1塁側、前から2列目



メッチャいい席じゃぁないですかぁ~

花道も近いし、双眼鏡要らねぇ~
Y子と二人、抱き合って喜ぶ
...とコソへ、
なにやらカメラマン軍団が私たちの目の前で
脚立を立て始めたじゃないですか
ざっと数えて20人くらい。
1塁側の方にも、カメラマンたちが居ました。

コンサートの写真集が7月に出るからね

...って・・・



メンバーカメラの前で最高の笑顔



...って・・・


私達も最高の笑顔が見れる・・・ってこと?



うひゃひゃひゃひゃ...


よそ様から見たら、気味の悪い笑いが止まらぬ二人なのでした...




ペンラのチェック。
今回のペンラ、いいですね~
シンプルだし、色が変わるし...



メインステージもなんかスッキリしていて
前回よりも広く感じます
天上には6つ、惑星が浮遊?していました


さてコンサートが始まると、
アニメのKAT-TUNがスクリーンに登場
顔がそっくりで可愛い。
これがオープニングアクト?




セットリスト

RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
keep the faith
DON'T U EVER STOP
white X'mas
SADISTIC LOVE

亀ちゃんソロ
聖ソロ
じゅんのソロ

peak
Jump'in up
ノー・マター・マター
LOVE
春夏秋冬
WATER DANCE
MOON
RealFace

~本日ゆっちプロデュース~
NEVER AGAIN
Understandble(合ってるかな?)
愛とはいつも追いかけるもの
ピカピカ
MY ANGEL YOU ARE ANGEL

竜ちゃんソロ
ゆっちソロ
仁ソロ

愛のコマンド
WILDS OF MY HEART
NEIRO

~EN~
SHE SAID
Peacefuldays



ところで、今日(16日)
MOONがカットされちゃったって
本当??
なんか凄い残念だね。



ここからは、思い出した順に書き込みます。
主観がだいぶ入ってると思うので、
思い違いなどがありましたらごめんなさいね


SADISTIC LOVEでは、
歌詞の一部があやふやになってしまった感有り
MCの時に
「(歌詞が)グダグダだったな~」とメンバー言ってました

喜びの歌、あたりだったと思うんだけど、
亀、聖が私たちの前の花道で暫くSTAYしました
Y子、興奮
私も手作りのウチワを見せたところ
聖の目船の先には、私のウチワが!!
聖が笑ってくれました!!
ええわかってますとも!!
そんなのわかりゃしないって事を。
でもね、そう思ってるんだから、
そう思わせて置いてください


え?
私のウチワ、なんて書いてあったかって?
それはね・・・



これよ↓↓





まず、これのウチワの目的は
ウケ狙いです
本当は、
メンバー(もしくは担当)が通る度
Y子と「YES FALLIN' LOVE」の振り付けをしようと思ったんですけど、
周りの人に迷惑掛けるので辞めました(爆)


そして、もうひとつ...
ウチワをよく見ると、
ウチワの淵、セロテープで止めてあるの、丸見えでしょ?(爆)
実は、それには訳あって...
Y子と二人、ウチワの淵に百均で売ってる
キラキラモコモコ(この表現でわかる?)を付けちゃってたんです
コンサート始まる前、
そんなウチワ誰一人持っていないことに気づき、
不安になって隣に座ってた二十歳くらいの女の子に
聞いてみたら
「それ、ダメッスよ~。」
下手すりゃ没収の危機あるといわれ、
二人で慌ててキラキラモコモコを取ったら
こんなみすばらしいうちわとなったというわけ。
でも、暗くなっちゃえばこれでも
開き直り、Y子と私は
手作りウチワをメンバーに振り続けたのでありました。

で、聖が反応してくれた(...という思い込み)で
喜んでいたんです。
あと、
亀ちゃんも、このウチワ見て、
笑いわしなかったけど
何故か、かなり小刻みに
頷いてくれたんだよ...
なんで?





まだまだ15日コンサートの覚書は
続きます。


TO BE CONTNUED...






いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートから帰ってきました | トップ | 5月15日 KAT-TUN魂 私的... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ!! (マイリトル)
2009-05-17 11:23:26
思い込みかもしれないけど、ウチワに気づいてくれた事だけでクラッときますね♪
そして、メチャ近くで見れて良かったですね♪
返信する

コメントを投稿

KAT-TUNコンサート」カテゴリの最新記事