風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

スーパーにて。

2013-10-24 06:04:59 | つぶやき
昨日、仕事帰りに
行きつけのスーパーへ立ち寄り
買い物を済ませ
レジに並ぼうとすると

一緒に居た娘が買い物かごを
指差して......


「ママ!
買い物した内容見ると
料理全くしない主婦みたいじゃん?笑っ」









私「あっっっΣ( ̄ロ ̄lll)
ほんとだ!」笑っ


私のかごには、
中華三昧の担々麺二袋と
スーラー湯麺一袋と
辛ラーメン3袋
そして
烏龍茶2ケースと
ディズニーの午後ティー箱買い、だ!

私「料理しない上に
お茶も自分で沸かさない人、
みたいじゃん?笑っ」


言い訳がましい
かもしれないが
精肉鮮魚野菜は
それぞれ専門店(商店)で買う為ここのスーパーでは
雑貨やその他の食品を
買っているのだ。
ラーメン類に関しては
このところ品切れしていて
なかなか買えなかったので
まとめて買ったのだ。
ここのスーパーは他のスーパーより価格が安いので
逆に、
安く仕入れられないと
店に並ばないようだ。
なので、有ったときに買わねばならないのだ。

飲料に関しては
烏龍茶は仕事場で飲む為に購入、だ。
家ではオールシーズン
麦茶を沸かして飲んでいる。
午後ティーは、
娘が学校行く時に
水筒に入れて持っていく為。
学校やコンビニで買うと
毎日の事なんで金額がばかにならないのでf(^^;

あと、最大の理由は

給料前の金欠だからよ!自爆


給料出るまでは
余計なもんは買い控えよ!


(´д`|||)


ではまた~♪

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/22今日の朝ごはん | トップ | 10/25の朝食(挽き肉カレーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事