風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

東方神起に続く人達…の巻

2011-02-28 11:28:39 | K-POP
ご無沙汰していました。
ブログ更新したかったのですが
中学生の娘、先週末まで試験最で
その直前に38度の熱が出て
アタフタしてました。
結局初日の試験は期末試験最終日の放課後に受ける事となりました
寒い時期に夜中まで勉強してると
どうしても風邪引きやすいですよね…




さて、記事タイトル
「東方神姫に続く人達」と付けましたが。
ここ最近の朝のWSで
毎日のように取り上げられてますね。
KARAの話はもういい加減、食傷気味で
夫などは
「全部、『事』が終わってから報道すりゃいいのに・・・」と申してまして
こういったスキャンダルでWSに取り上げられるより
もっと良い話題で取り上げて欲しい、とは思います。

SUPER JUNIORが日本デビューでしたっけ?
WSでやってましたが
私はSUPER JUNIORって東方神起と同じ事務所って言うくらいしか
知らなくて顔と名前がさっぱりわからないんだけど
記者会見?でメンバーの中の
太った人が←
ビジュアル担当です!

と言ったのが、妙にツボ入りまして
ウケました。
ビジュアルが良い人が多い中
メタボ系の人も居るんですね←ゴメン


私は、BSジャパンで
水曜放送のMADE IN BS JAPANをたまに見るんだけど
去年末まではU-KISS、今は大国男児を
番組挙げて応援しているんだよね。
毎週、メンバーがロケ行って体験・挑戦したり
スタジオでゲームやったりだとかして
ご飯の支度しながらチョイチョイ見の私でも
がんばってる姿を見ると
ついつい…情が湧くわけですよ(笑)

数週間前TBSの番組で
超新星が出演したのをたまたま見たのよ。
(…ってかさ、超新星ってこの時初めて見たんだよね(苦笑))
そしたら、
出てくる早々♪SHININ' STAR♪でしたっけ?
サビの部分を歌って踊ってたのを見て
歌番組が少ないから(当然出演枠がかなり狭いよね!)
バラエティ番組の狭いスタジオで
名刺代わりに
サビを歌って踊ってお披露目するしかないのね…

と、思いながら画面釘づけで見てました。
ま、そうやって皆、顔を売っていくんだろうけど・・・。

そう言えば来期のNHKハングル講座は超新星がレギュラーで出るんですよね?
いや、別に超新星が出るから見ようっていうことじゃなくて(苦笑)
韓流ドラマでハングルを聴いてるうちに、「文法も知りたい」と思ってたトコだったので
見てみようと思うwww
但し、飽きっぽい性格なのでいつまで続くかは謎。
















東方神起が日本進出の地盤を固めていった今
グイグイK-POPの人達が日本に進出してます…



が、



この分だと
K-POPアイドル飽和状態 になって
歌・ダンスの他に色んな引き出し(才能、魅力)を持ってないと
自然淘汰されていくんだろうな…とも思います。
(これは日本の芸能人にもいえることだけどね





う~ん、芸能界って大変



とりとめのない記事でごめん







面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村






blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起を絶賛する...の巻 | トップ | 韓流ドラマ「怪しい三兄弟」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

K-POP」カテゴリの最新記事