風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

4/26夕飯(まぐろの赤身&すき身丼)

2013-04-26 23:59:18 | おうちdeごはん
こんばんは。
今日は仕事が忙しかったので
簡単&ご馳走ってことで
マグロの赤身&すき身に
青柳の酢味噌和えを添えた
ドンブリにしました。


真ん中に盛ってあるのは
ガリよ(笑)




もうすぐゴールデンウィークね。
うちはゴールデンウィーク関係ないので
どこにも行かないわ。
予定も無いわ(泣)
うちの娘は
28日東方神起のコンサート
友達と行く予定よ。
さいたまスーパーアリーナ。
いいなぁ。
娘はね、先週の日曜日も
BIGBANGのジヨンのコンサートにも行ってるのよ。
いいわね。
私が高校の頃は
こんなに頻繁にいってなかったのにぃ...。

私も来月の
名古屋ドームの東方神起のコンサートに向けて
アルバムTIMEを聴かなきゃデス。

ではまたね。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24の献立、給料前の金欠メ... | トップ | 4/27夕飯(ビーフシチュー&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~。 (マイリトル)
2013-04-27 13:50:42
時代が違うのか?私達の若い頃とは違いますよね…
ファンクラブに入るだけでも親から色々言われ、子供だけで原宿とか?なかなか行けなかったなぁ(>_<)

TIME…
私もレンタルして聞いてます♪

最近、K-POPが気になり始め…
2PMのアルバムもリピってます(^o^)
ちなみに、テギョンが好きです★
返信する
Unknown (華音)
2013-04-27 18:21:44
マイリトルさんも
そうでしたか?(笑)

まぁ、ウチの娘は
私が仁さんに狂ってたのを
見てるんで
FCに入ることも
コンサート行くことも
特別なことじゃぁないんでしょうね(苦笑)
こんな親(私)を見てるからだね(苦笑)

コンサート行くこととか
原宿行くことに
親の承諾をもらうとか
未成年の窮屈さ
今となっては懐かし~(笑)
返信する

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事