風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

聖逮捕・・・

2017-05-26 11:03:45 | テレビ
昨日、仕事休みで
家に居たら
元KAT-TUNの田中聖逮捕の
ニューステロップが!

一時期ではあるけど
KAT-TUNを追いかけていた私にとって
衝撃的なニュースだったし
正直、あぁやっぱり、そうだったの…?(半信半疑)
という気持ち。

KAT-TUN時代
一緒に追いかけてた相方Y子にlineすると
私と同じ気持ちだった。
…そのあと、私のスマホが壊れてしまったので
連絡してないけど…。



KAT-TUNの頃は
見た目確かに怖くて
ソロ曲はジャニらしからぬ
ハードな曲を歌ってて
だけど、コンサートでは盛り上げ上手だったし
ラップもKAT-TUNの曲に
不可欠なものだったので
あぁいう形でKAT-TUN を脱退して事務所も辞めてしまったけれど
頑張ってほしいな、と思ってました。

…でも
ネットなんかで
目にカラコン入れて
舌出して威嚇してるような画像を見ると
正直、疑惑を払拭できないものを感じていたし、
今回の逮捕で
やっぱりな、と思われても仕方ない…よね。



このニュースが扱われる度に
デビュー曲の
♪REAL FACE♪が流れるのが
辛いね。





PS
私のスマホ、今壊れてますんで
LINE等で連絡できませんので
もうしばらくお待ちください。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿