風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

WBC...絶対彼氏...&もろもろ...

2009-03-25 01:04:51 | テレビ
WBC 
侍JAPANの皆様、
そして応援している日本国民の皆様
おめでとうございます!

個人的には、野球興味ない私ですが(スイマセン)
この日本国中の熱狂振り...
昨日(24日)一日
うちのお店
ほとんどお客さん来ませんでした(爆)
日本国民の皆さんが
どれほどこの試合に賭けてるか、がわかったように思います
試合の詳細はよくわからないんだけれども、
接戦だった感じだよね?
最後、打ったんでしょ?イチローさんが?
さすがです。
やっぱ、スターですね、イチロー

何はともあれ、おめでとうございました。





夜は、
「絶対彼氏」


何気にりい子ちゃん、前回の時より、
顔が大人っぽくなった印象ですね~

絶対彼氏SP、
どんなストーリー展開で、
ロボットと人間の恋愛、どんな結末???
って思ってましたけれど、
(連ドラの時と同じような内容だったら
中だるみしてしまってつまらないものになりそうだけど、)
ハラハラさせる所あり、
最後


りい子が作ったシュークリーム
食べた時に、サクッとした音がしたんで(笑)
きっと固めのシューで、おいしいんだろうなぁ...と思い、
ちょいと調べたら
お菓子監修は、前回に引き続き、「ブールミッシュ」店主の吉田菊次郎さん。
だそうで、
ブールミッシュ...って言えば、
子供の頃、ブールミッシュのクレープが大好きだったのよ
私のクレープデビューはここの店だったんで、
その数年後、友達と原宿で食べたクレープは
別物だったわ

あ、ゴメン。また話反れた…


最後のナイトは、切ないけれど、
やっぱりこれでよかったんだよね






私のブログリンク友の一人
仁姉さんがブログを休止される、とお知らせ頂きまして
寂しくなります
仁姉さんの、さっくりとしたじんじん(KAT-TUN)の感想が
楽しくって、この一年数ヶ月楽しみに読みに行ってました


私も、
ここ最近、KAT-TUNにトーンダウン気味なんですよ、実は。え?気が付いてた?
いえね。
別にKAT-TUNに飽きた、とか好きじゃなくなった...
ってことは全然無いんですよ。
惑星魂だって、ガッツリ7日間申し込んでるわけだし
それは無いんだけどね。

では、何故か????

それは、
このところのじんじんに安心してるからなんだと思う。

ほら。
このブログ、じんじん休業中から始めたでしょ。
私の性格的に
泣きながら(じんじんを)追いかけるのが好きな性質なのよ
ここ最近のじんじんは
(それほど)危なげな感じしないし安心しちゃってるせいかしら~
すっかり
南国でマイタイを飲みながら呑気にじんじんを傍観してる感じ

満足しちゃってると、
記事の内容がなかなか浮かばなかったりで・・・
KAT-TUNに関係ない内容を載せてみたり...だったので
折角読みに来てくださってる方を
楽しませる内容じゃない事もしばしば...と思ったり、で
最近ブログ休業も考えていた事は確かなんです。









でも...
休業を考えると、
せっかくこの場で知り合った方たちと
疎遠になってしまう事は
私にとってかなり寂しい事なので
やっぱりブログは辞められない...という終着点に
付いてしまうんです
やっぱり続けよう...と


なので
KAT-TUNも4年目に向けて出発したので(メンバーはそんな意識あるんだろうか?)
私もブログ3年目に向けて出発です


皆様、こんな感じですがまたよろしくです。


女性自身、買わなかったよ
カッコよかったんだけど、
もっといいのが出るかも...と思い
今回は見送りました
こんなファンでゴメン







いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性自身 | トップ | コンサート当落結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事