風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

思いっきりテレビに「神の雫」

2009-01-09 13:55:05 | 赤西仁
思いっきりテレビに
『神の雫』製作発表流れましたね~
義母宅で見たのでHDD回さなかったけど、
ズームインで流れたVTRより良かった
…ってか、ズームインしかHDD回さなかった私です
すいまめーん←私は、ジョイマンの高木か?


記者の
「今、何に恋してますか?」の問いに、
亀ちゃん
「神の雫に恋してます!」
会場シーーーーーン、と静まり返り
「あれ?あれ?

亀、軽く外しました

竹中直人さんは、
あれは役作りの衣装とヅラ?爆
楽しいなぁ、
竹中さんと一緒に仕事できるなんて、
羨ましいぞ、亀


今日の
亀ラジオ、ONE DROP解禁らしいっす







ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hanako No.939 仁~☆ | トップ | カツカツ長野ロケ感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨)
2009-01-10 00:29:43
こんばんは
『思いっきりテレビ』にも、製作発表の様子ながれましたか
見落としました
私も、HDD予約は、『ズームイン』しかしませんでした
亀スタも、楽しみにしてたのに、
うたた寝しちゃって、
起きたら、終わってました
残念です
華音さんは、聞けましたか
返信する
レス…花梨さん> (華音)
2009-01-10 00:54:19
花梨さん、
私も亀スタ、ラジオ点けたら、
まだやっていなかったの。
そのままラジオ点けっぱなしに
しておけばよかったのに
次にラジオを点けたら
番組エンディングの音楽が
流れてました....


もーーー。
叉下手こいてしまった
返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事