風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

思わぬところで、カミングアウト?

2007-04-03 00:00:57 | 赤西仁
今日,取材に来た新聞記者のTさんと主人と私で
雑談をしている時に,何の話からか,主人がTさんに
私がジャニーズのブログを作っている、と暴露したんです

別に、隠してるわけではないけど
あえて言うことでもないので今まで黙ってました(苦笑)
ところが、そのTさん、好奇心の強い人なので
(ま,だから記者になったんだろうけど
思いのほか、この話に食いついてきました。

T「ブログ,教えてくださいよ。」
私「だめ。ネットの友達には教えるけど,リアルな関係の人には,教えないよ{/face_tehe/}
T「ジャニーズの誰のファンなんですか?」
私「........」
T「今だと…KAT-TUNですか?」
......って、図星じゃん!!←心の声
 「まぁ、若手だと、NEWSもいるしねぇ。ハハハハハ…
      ↑カモフラージュしたつもり(!?)
T「ジャニーズで知ってるって言うと,僕の実家の近くに
  長野くんの実家が自転車屋さんで、そこで自転車買った事あるんですよ
  その時は,わからなかったんだけど,店中ジャニーズの写真が貼ってあるんで
  なんだろ、この自転車屋って思ったんですよ」

…長野君の話は,それで終わりですが、
もう,まさかうちの主人がブログの話を振るとは思わなかったな.
でも、Tさんに誰のブログなんですか?って聞かれて
主人は答えられなかったんだよ。
KAT-TUNの誰か、は知ってるけど,その誰かはわからないらしい。
ふっ、おやじは,若い子の顔が同じに見えるんだな。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日からコンがはじまり... | トップ | 初バトン頂きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしい (kumiko)
2007-04-03 06:02:00
こんばんわ~
ブログ模様替えですね。なんだかいいこと起こりそうな感じします。
私はブログのことは誰にもいっていません。仁への思いを過激に書けなくなるのがいやなので。ブログでは自分の気持ちを何の制約もなく書いています。
家族は私が仁のビッグファンであることは知っているけど、そしてずっとPCに向かっているのを怪しんでいるとは思うけど、まあ、いってません(笑)
返信する
私は、言ったり、言わなかったり・・・ (リンコ)
2007-04-03 16:20:15
ブログのことは、相手のひとによって、言ったり、言わなかったりです。ジャニ友さんには、言ってるし・・・

他の人には、ブログ始めたことは言ってるけど、URLは教えなかったり・・・

でも、夫くんはKAT-TUNメンの顔と名前くらいはわかっているみたい・・・

そして、仁のブログを始めたことも、言ってあります。
絶対見せないようにはしてますが・・・
もし、見られたら・・・やっぱり・・・イやだよね~♪
返信する
レス (華音)
2007-04-03 17:37:05
kumikoさん、rinnkoさん>

春なので、春らしいテンプレートにしました♪
桜が散ったら、又変えようかな~。
kumikoさんのブログは青葉(!?)なので
目にいいなぁって、思いながら読んでます(爆)

なかなかジャニ友、仁友さん以外は、
教えられないですよね

rinnkoさんのブログは、私にとって
悩殺画像が多いので刺激になってますよ(赤面)
rinnkoさんのブログにも書き込みしましたが、
私のブックマークに入れさせて貰いました。
よろしくお願いします。
まずは、ご報告まで。



返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事