風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

イクスピアリに行ってきた。

2012-03-16 23:00:10 | 家族
昨日、舞浜に行って来ました。
娘が友達とディズニーシーに遊びに行ったので
夜、迎えに行きがてら
イクスピアリに行った事がないので行って来ました。




イクスピアリ内のディズニーストアー。
綺麗です。


娘たちとは舞浜駅で待ち合わせしてたんですが
時間調整の為、
千疋屋パーラーがあったので
お茶して待っていました。


夫と息子の彼女が頼んだフルーツタルト。



私が頼んだイチゴのショートケーキ。
皿のなかには牛乳が入っています。
アイスをスポンジケーキで挟んでイチゴのソースが掛かっています。



息子が頼んだフルーツパフェ。
メロン、マンゴー、バナナ、イチゴ…。
バナナのアイスが美味しかった。





舞浜の道路、
去年の地震の影響で、
道路から突起しているマンホールがいくつもありました。
スピードが出てる車がその上を通ると
飛んでしまって大変危険なので、マンホールの周りをポールが立っていました。
舞浜駅のロータリーも液状化でかなりボコボコになっていますね・・・。













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村










blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症の季節到来!…夫が殺意... | トップ | 怒り新党 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べたい! (ドドメ)
2012-03-17 21:39:09
こんばんは
千疋屋のケーキみんな美味しそう。
私も食べたい!!
たまにはそういうお店でほっこりするのもいいですよね。
浦安は道路がまだそんな状態なんですね。
横浜も・・やっぱり急には直せないのかなぁ~
返信する
レス...ドドメさん> (華音)
2012-03-18 12:13:53
たまには、千疋屋いいですね(半笑)
何しろいいお値段なので
たまにしか行けないですが…。
フルーツサンドも食べたかったけど笑
何しろ夕飯食べてたので
断念。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事