風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

Ne-Yo!

2007-06-28 10:43:30 | カートゥンKAT-TUN
昨日のカツカツは、バンビーノ!時間延長だったので、
はじまる時間が遅くて、
結局、ソファで寝てしまった

なので、今見ました!!

海外からのお客様、Ne-Yo!!
メンと同世代だし、ファンのようなので、
メン一人一人の表情がすっごいいい
私も、BS朝日でやってるBEST HIT U.S.Aを見てて
NE-YOのことは、知ってました。
最近のアメリカのヒットチャートに上がってくる曲って、
HIP HOP? RAP?系ばかりで、
ほんとつまらない。
そのなかで、メロディアスで叙情的な歌い方するNe-Yoは
私の中でも注目していました.
KAT-TUNも好きだったのは、知らなかった
もう、仁くんのNe-Yoのアカペラ聴いた時の表情 ど~よ~
私がコンで仁くんの生歌を聴いた時と同じ顔になってたよ.…
あ、ごめんなさい。私、こんな綺麗な顔じゃないです


「HOW IS THE IMPRESSION OF JAPAN?」

「DO YOU LIKE JAPANESE GIRL?」

英語披露してましたね。
もともと、仁くんが歌ってる時の英語の発音
自然でいいなって思ってました.
人によっては、Rの発音を意識しすぎて、ありゃりゃって言う
歌手の人とか居るんですが、
仁くんは、自然にRの発音もしっかり出来てるように聞こえます。
GIRLの単語も
スペルがIRの発音は、口をあまり開けずに【ア~】って
発音しながら
舌先を丸めるんですが、←書いて説明は、難しい
それもちゃんとしてるように聞こえたんで、
留学の成果(?)かなって、一人ほくそ笑んでました.
きっと、耳がいいんだろうな、仁くん。
何年か海外に行ってて、喋れるようになっても
発音が日本風の発音が取れない人って居るから

話反れましたね、すいません。
NE-YOに質問終えて、胸に手をクロスさせて
「はぁ~」って言ってる仁くん。
可愛い
たまらなく、かわいい

聖のデザインしたスニーカー、NE-YOの晴れ舞台に
履いてもらってよかったね

Ne-Yo NICE GUY
私もNE-YOのCD、欲しくなっちゃった

P.S.

毎週毎週、放送時間短いよ!!【怒】






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達 | トップ | 鬼軍曹帰国 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (もこ)
2007-06-28 13:55:32
こんにちは~
リンクありがとうございました!
嬉しいです。これからもよろしくね♪

確かに放送時間短いよね。
すぐ終わっちゃう。CMがすごく長く感じちゃいます。
あのCM全部、OXYやらロートだったらいいのになぁ!

仁ちゃんのキュートさは健在でしたねっ
あ~、英語で口説かれてみたいわ


返信する
レス (華音)
2007-06-28 20:52:18
こちらこそよろしくお願いします。
もこさんの、背泳ぎだ、背泳ぎ…
には、参りました。
ツボにすっぽり入ってしまいました
また、楽しい記事待ってます。

最近の仁くんのキュートさは、
尋常じゃないよ。
黙って、立ってるだけでも、凄いオーラ!!
返信する
ほんとに! (jinjin)
2007-06-29 09:00:57
ほんとに短いですよねー(x x;)
Ne-yoのバックで歌ったっていいくらいですよ。
もっと、あのコーナーでの様子も見たかったしなー。
仁の照れながらの英語もサイコーでした♪
萌えポイントが多くてあっという間の30分です♪
返信する
カツカツ仁クン最高~ (みみ)
2007-06-29 09:44:22
カツカツの仁クン、本当に美しくてよかったですよね~。

仁英語が聴けて凄く嬉しかったです!

大ファンのNe-Yoさんに質問して緊張していましたね~。答えて貰えて胸がいっぱいで胸を両手で抑えている仁クンが最高に可愛かったです。
返信する
レス (華音)
2007-06-29 13:17:29
jinjinさん>
そう!そう!
何か物足りないって思ったら、
Ne-Yoと歌のコラボ、見たかったね
トーク(?!)だけじゃ、もったいない
これから、番組のHPに行って、
お願いしてこようと思います



みみさん>
質問終わったあとの仁君、胸いっぱいで
後ろに倒れそう?になってましたね☆
私たちに魅せてくれる仁君もいいですが、
こういう仁君もいいね
返信する

コメントを投稿

カートゥンKAT-TUN」カテゴリの最新記事