Jimmynagahoriの音楽活動その他色々

jimmyの周りで起こっている色々な出来事を紹介して行こうと思っています。

自分のペースに付いて行けない

2011年08月28日 07時00分11秒 | Weblog
後から追いかける様な感じですね。
先へ先へ行きたいのだがやりたい事が沢山あって
全部で来てない。

やりたい事は、大した事では、無いのだが何故だろう。




気がつけば時計を60本近く以上?震災後から買っている
何か変だよね・・・・・・・・

オークションが面白いというのあるのだが・・・・・・。
普通にお店で物が買えないですよ。
自分の欲しい物がオークションだと安い。
でも数が多ければ一緒か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の土砂降りで・・・・・ | トップ | 一番下の孫の自転車を買って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事