Jimmynagahoriの音楽活動その他色々

jimmyの周りで起こっている色々な出来事を紹介して行こうと思っています。

LIVE当日がやって来ました

2018年09月23日 06時28分53秒 | Weblog
始まるまでが楽しい。後は、演奏するだけ



アムロちゃん引退のドキュメントを見たが音楽やり尽した感があるんですね。
そうなってみたいですね。40年以上やってますがゴールは、見えない。
名前を変えて誰だか分らない状態で
もう一度小さなライブハウスで料金2000円でコンサートやってみると良いですよ。
来た人がびっくりするライブを・・・・・自分で企画してね。
お金儲けじゃなく自分の為に。

プロになると常にお金がついて回るのでしかたない事ですが夢じゃ無くなるのかもね。
でも、羨ましい上り詰めたのだから・・・・・

一生懸命やっても・・・・でも聞きに来てくれる方がいる限りやり続けますよ。
数人ですが来てくれるそうです、感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷に行ったけど・・・・道... | トップ | 夜は、天気良さそうLIVEです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事