Jimmynagahoriの音楽活動その他色々

jimmyの周りで起こっている色々な出来事を紹介して行こうと思っています。

jimmyナガホリwith キーボー&チャッピー

2019年08月21日 06時41分09秒 | Weblog
jimmyナガホリwith キーボー&チャッピー20年経つんですね。11/2に一夜限りの再結成が決まりました。チャッピーさんは、カルメンマキOZのツアーを控えていますから奇跡のタイミングですかね。
今からライブが楽しみです。アルバムタイトルのクロスロードは、やりますよ15分の演奏になること間違いなし!!ギター何を持って行こう・・・・今からワクワクします。




jimmyナガホリwith キーボー&チャッピーのネタをこのブログであまり紹介してなかったのかぁ・・・・

Google検索もあまり引っかからないようですね。 日本のロック史には、乗らないかぁ?
伝説のバンド、こんなのがあったんだって感じですよ!!

20年前は、jimmy的にギタープレーヤーとしては、全然ダメダメでしたね。
よくこの方達とアルバムを作るまでにこぎつけたなぁ・・・・
全ては、タイミングだったんですね。

それからjimmy&Sannyで色々と活動していくわけなんですね。
チャッピーさんのライブは、頻繁にお邪魔しては意見は、していました。
最近は、Nionでの活躍が素晴らしいですね。
OZの再結成は、ビッグニュースでしたね。

jimmyは、石間秀機師匠との出会いもビックな出来事で
フラワートラベリンの再結成も見ることができましたね。

日本のロックを支えた方と何らかの形で関われたことは、ラッキーでした。
そして11/2に今再び再結成というビックチャンス、一夜限り限定ですがね。

jimmy的には、それで十分すぎる出来事ですね。
jimmy&sannyの活動する世界とは、次元が違うレベルの方達とのライブ。

だからおもしろい、20年いつかこんな時が来ることを想像して音楽活動していたわけで・・・・・
コメント   この記事についてブログを書く
« クーラーなしで眠れた | トップ | jimmyの販売機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事