交通事故調査の38年のキャリア!最新の科学鑑定は日本交通事故鑑定人協会

交通事故の鑑定は、真実を知ることが目的です。警察・保険会社・自称交通事故鑑定人たちの悪質な詐欺鑑定に、ご注意下さい。

『弁護士に相談』に行くのは、間違いです!

2014-02-03 10:32:49 | 駄目な弁護士



『弁護士は、事故調査が出来ない!』



皆さんが、「交通事故」において「失敗」してしまうのは、最初に「弁護士」

の元を訪ねるからです!



「弁護士」は商売ですから、「自分の仕事に自信が無くてもいいんです!」

要するに、「お客からカネが欲しいのです!」



「弁護士」は、法律には詳しいです。

ですから、ほとんどの「交通事故事例」を「判例」に沿って、解決します!



…つまりは、「保険会社」の考え方と、ほとんど差はないのです!




普通、誰もが、「保険会社」の言う事が、気に入らなくて、「弁護士」を

雇いますが、結果は、「弁護士費用」を更に損する場合が、ほとんどです。



「裁判」をやったって、「結果はほとんど変わりません!」

更に、「裁判費用」も損して終ります。






…では、正しい「事故解決方法」は、どうすれば良いのでしょうか?


それは、最初に、「交通事故鑑定人」の私に、「事故の真相」を確かめ

てもらって、私が書いた「事故鑑定書」と「意見書」を持って、国が

行なっている「交通事故紛争処理機関」で、示談する事です。



国の機関で、示談交渉をする訳ですが、「交通事故鑑定人」の私も、

その場に、同席しますから、安心して大丈夫です。



…この「示談の席」では、貴方は、何も話さなくても、重要な事は、

私が書いた「交通事故鑑定書」や「意見書」に全て、書かれています

から、貴方は、そこに居れば、それで十分です。



結果的に、この方法が、一番、「安く」「確実」「安心」です!




間違っても、「弁護士事務所」には、行かない事です!








私のHPでは、皆さんに知って頂きたい「事故」の情報が満載です。

貴方が損をされない様に、また、お友達で被害者が、居られたら、

是非、教えてあげて下さい。



私のHPは、ここをクリックしてください。→『交通事故鑑定人』


最新の画像もっと見る