交通事故調査の38年のキャリア!最新の科学鑑定は日本交通事故鑑定人協会

交通事故の鑑定は、真実を知ることが目的です。警察・保険会社・自称交通事故鑑定人たちの悪質な詐欺鑑定に、ご注意下さい。

『キャンペーンガール』の顔の傷を笑う『損害保険会社』

2014-02-04 10:38:28 | 保険会社のこと



『女性の顔に、交通事故で付いた傷を、笑う損害保険会社!』



私の所には、様々な職業の方が、相談に来られます!



…その中でも、私が一番、「損害保険会社」を悪質だと思った事件を

今回は、暴露しようと思います。



ある、美しいキャンペーンガールが、タクシー乗車中に、後ろから来た

乗用車に追突され、軽症を負いました。



その時の怪我は、右膝の打撲と、おでこの裂傷でした。



相手の乗用車は、任意保険に入って居たので、病院の治療費は出たの

ですが、問題は、「顔に残った傷」です。



被害者の女性は、かなり、この傷を気にして居ましたが、「保険会社」

は、まったく、その件に付いては、取り合ってくれませでした。



そればかりか、本人を傷付ける発言をしたのです…

『貴方は、もう26歳でしょ、もう、顔の傷を気にする歳じゃないでしょう!』

『顔の傷より、顔のシワでも気にしたらどうですか!』



…一流保険会社の従業員が、こんな、ひどい事を言うんです!

皆さんは、これでも、まだ、「損害保険会社」を信用しますか?





この事件の場合は、私が、「事故鑑定書」と「意見書」を書き、その中にも、

「損害保険会社」の従業員が、被害者を傷つける「暴言」をはいた事実も

書き加えた上で、公的な「交渉機関」の助けを借りて、「顔の傷」に対する

「賠償金」も含めた「示談」が成立しました。




この様に、「損害保険会社」も信用しては、いけない相手なのです!







私のHPでは、交通事故に無知で、損をされている方が、沢山居りますので、

詳しく、解説しています。

どうぞ、ご覧になって、お友達にも教えてあげて下さい!



HPは、ここをクリックしてください。→『交通事故鑑定人』


最新の画像もっと見る