交通事故調査の38年のキャリア!最新の科学鑑定は日本交通事故鑑定人協会

交通事故の鑑定は、真実を知ることが目的です。警察・保険会社・自称交通事故鑑定人たちの悪質な詐欺鑑定に、ご注意下さい。

『弁護士』も『警察』も役に立たない現実!!

2014-03-19 10:02:09 | 駄目な弁護士




『世の中には、信用してはならない人種が居る!』



よく、『弁護士に高いカネを取られたのに、交通事故で受け取った損害金は安かった!』

と、言う話は、あちこちで耳にします。

むしろ、『弁護士を雇った分、損をする!』事の方が多いかもしれません!



確かに、『弁護士はべらぼうなカネを取ります!』

羨ましき『商売』です。


『彼らに、そんなに儲けさせる必要は、無いのでは??』



『弁護士』は、民間人ですから、『高いカネ』を取って仕事をするのは、当たり前

ですが、『タダ』でも役に立たない『人種』も居ります。



『警察』と言う役所は、『出来るだけ仕事をしないで、給料を貰う役所』なのです。

それ故、『交通事故』の調査も、『何もしていないに近い』のです。



ある『交通事故裁判』において、『警察官』に証言を求めたところ、これを『拒否」

したり、『事故調査報告書』を裁判所に提出する様に命じても、『すっぽかす』の

が、『警察の仕事の仕方』の様です。



是非、『弁護士』には、もっと、安く仕事をする様に…

『警察』には、真面目に仕事をする様に…



『今すぐ、改めて頂きたく思います!』







『日本交通事故鑑定人協会』では、皆様がご存じないと損をする重要な事柄を、

HPにてまとめました。

是非、お友達やご家族で勉強されて下さい。



HPは、ここをクリックしてください。→『30年の実績 日本交通事故鑑定人協会』