『悪質な宣伝行為に騙されない様にしましょう。』
先日、このブログの読者から『Yahoo知恵袋』に、『おかしな質問』があるとの
情報を頂きました。
早速、当協会にて調査して見ましたところ、『交通事故未亡人』と名乗る女性を
語った質問者より、『当協会についての情報を求める書き込み』を発見しました。
この投稿者は、今回が初めての投稿であり、本当に『交通事故未亡人』である
確認も出来ません。
通常、この様なサイトで、意見を求める事は、『絶対にありません!』
『最初から、胡散臭い質問』でしたが、私どもも『信用』がありますので、
すぐに、この『交通事故未亡人』と語る質問者に、『返事』を致しました。
…しかし、この後、私どもの回答の後に、ある人物から、『日本交通事故鑑定人協会』
には加盟していない会社のHPに誘導する『回答』が、書き込まれて居りました。
そしてその人物の回答が『ベストアンサー』となっています。
このHPも、内容を良く見ましたが、『本当に交通事故鑑定』が出来るのかな?
と、疑問を持つ内容でした。
この『得体の知れない会社』のHPを紹介した人物も、Yahoo知恵袋への『回答』
が、今回も初めての人物です。
…この様に、いくつかの、『状況証拠』を積み上げますと、
『日本交通事故鑑定人協会』の知名度を利用して、『日本交通事故鑑定人協会に
加盟していないい会社』が、自分達のHPの宣伝をしようと考えた…
と、言う結論に達します!
『日本交通事故鑑定人協会』は、我が国初の、『交通事故鑑定人ライセンス』を
発行できる団体です。
今後は、『国会議員』にも協力してもらって、『交通事故鑑定人法』設立に向けて、
邁進したい考えです。
『法整備』によって、本当の『交通事故鑑定人』が、皆様の身近な存在に慣れます
様に、また、『交通事故鑑定人』に相応しくない人物や会社の『追放』にもつな
がります事を、願ってやみません。
『日本交通事故鑑定人協会』では、皆様が知らないと、とんでもない事になる
事案を、HPでまとめました。
是非、ご家族やご友人と、お勉強されてください。
HPは、ここをクリックしてください。→『30年の実績 日本交通事故鑑定人協会』