そよ風の向こうに~

横浜市自死遺族の集い「そよ風」に参加していましたが、2013年4月にセルフヘルプグループを設立して月1回語り合っています

話は尽きず

2016-01-04 23:25:18 | 自死遺族
今日は月1回集まる日

しかし、いつも来るメンバーが2名、ご家庭の事情で来られないことがわかっていたので、どうなるかな?と思っていたのですが

お久しぶりの方がいらして、終了ぎりぎりまで話が尽きませんでした

もうそろそろ時間なのでというのが心苦しかったです

事前予約なしで開催しているので、始めてみないと何人集まるかわかりません

毎月の方もいれば、数ヶ月に1回の方もいらっしゃる

ちょっと話したいな そう思った時、思い出して来て戴けると嬉しいです

来年度の申し込み、帰りにしてきました

また同じ条件でお部屋が借りられますように

参加費を戴いていないので、かえってお気遣い戴きありがとうございます

私自身、ここ最近いろいろありまして、かなり凹んでいましたが、久しぶりにほっと出来る時間が持てました これで次の1ヶ月なんとか凌げるかな?

追記:久々にパソコンからの更新


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保証人 | TOP | マイナンバー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自死遺族