ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

強風

2009-10-17 22:38:36 | 釣り

今朝は6時半起床、7時過ぎから出かけてみたがお天気は小雨模様でさらに西方向の風が強い、大社漁港に向かうと稲佐の浜は大荒れでペンギン多数浮遊、漁港も土曜日にしては人が少なく、追い風になる稲佐の浜向け護岸にキス釣りが一人、右の高いほうの波止にはブッコミ釣り師が一人、雨はパラパラ降ってるので竿を出す気に成らず、南下して海岸線をロケハンドライブ、薗の長浜は大荒れで真っ白、風車前から北側にルアーらしき人が一人居るのみ、神戸川河口周辺でシーバスが釣れだしてるみたいですけど今朝はちょっと荒れすぎかもね。

久村まで走って駐車場でトイレに行ってから帰路に付く、帰宅して洗濯と掃除、物置部屋に積んである半そでのシャツを畳んで衣装ケースにしまうが半分ほどでたいぎになり途中放棄・・(~_~;)

午後は所用で出かけたので釣りは行けず、帰ったのはもう日没近くだったので夕方釣行も無しでした、夜はJスポーツでSGTオートポリス戦の予選を見る、F1ブラジルGPは真夜中に生放送(ヨーロッパラウンドだとフジテレビNEXTの生放送は20時台なのでいいんですけど)なので留守録画しておくかの>たぶん見ないだろうけど・・(~_~;)。

明日は朝から斐川町でJARL島根県支部主催の「2009斐川・ハムの集いin島根」なので早朝に起きられたら釣行予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休三日目も渋い渋い | トップ | 釣りをしない週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事