ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

連休三日目も渋い渋い

2009-10-12 22:38:00 | 釣り

今朝はのんびりと8時前に布団から抜け出す、朝ごはん食べてから洗濯して布団も干してシーツも洗う、砂虫が大量に余っているので大社方面に釣りに出かける。

まずは大社漁港に行ってみると製氷所前に山水さんご夫妻、稲佐の浜向け護岸にはフッキーさんとK田さんが居ました、フッキーさんによると「早朝から西園集落の防砂壁前と稲佐の浜でやりましたが今ひとつでした」とのこと、ここの護岸に移動してからややマシな型のキスが5匹ほど釣れたとのことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激渋の大会でした | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事