ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

釣れません・・・(ーー;)

2009-11-07 23:31:04 | 釣り

今朝はのんびりと起きて8時過ぎから海に出かけました、まずはサーフでもと堀川左岸を覗いてみましたが意外に波があるのと清掃イベントやってるみたいだったのでパスして大社漁港に行くと赤灯台波止の枝防波堤先端でキクリンさんとフッキーさんが投げてました、様子を聞くと「ボチホチですわ、あまり面白くないです」とのこと、しばらく眺めてから赤灯台に近いほうのテトラから船道にチョイ投げしてさびいてみますがアタリ無し、3投目にゴンといいアタリが出ましたが針掛かりせず、小一時間投げてみましたがノーフィッシュで終了しました。

11時前から山口市に所用で出かける、行きはR9、帰りは千円高速で中国道山口IC~浜田道瑞穂IC~川本町~石見銀山~大田市経由で22時半頃帰宅。

エサが余っているので明日も出漁予定だがそろそろシロギス釣りは終了だな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の週末更新 | トップ | そろそろキス釣りは終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事