ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

そろそろキス釣りは終わり

2009-11-08 22:58:36 | 釣り

今朝はのんびりと8時前起床、昨日買ったエサ(砂虫)が残っているので釣りに出かける、キクリンさんが昨日と同じく大社漁港・赤灯台波止の枝防波堤で投げてるらしいので行ってみる。

様子を聞くと「昨日よりはマシな感じ」らしい、他にも何人かキス釣りしてるようで波止は結構な混み具合です、しばらく眺めてからサーフに偵察に向かいます、久しぶりに薗の長浜・風車前に行きましたが誰も居ません、まあ釣れないだろうな~と投げて見るとやはりアタリ皆無です、30分ほど投げて探りましたが全く生命反応無しで最後にパッチンしてしまい納竿でした。

帰りに再度大社漁港に寄りキクリンさんの様子を覗いてから帰宅、昼ご飯食べてからスーパーGT最終戦もてぎを見ながら木錘と天秤の製作作業する、私は日産ファンなので当然モチュールGTRの応援ですがどうも今ひとつの感じでタイヤバーストもあり早々に年間チャンピオンの可能性が消えてしまい残念でした。

夕方にエサの処分にまたもや大社漁港に向かう、キクリンさんは朝からす~っと、ギララたっきーさんは午後から来たらしいですが釣れたのはほんの短い時間だけでしたとのこと、もはや今季のキス釣りは終わりですね~、そろそろ道具の手入れなどしますかね~、お二人から木錘作成の依頼が有ったので帰りにポイント&ペグで材料を仕入れて帰宅、夜は木錘と天秤作成作業。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れません・・・(ーー;) | トップ | 釣り仲間と忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事