ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

今夕もボーズ

2009-05-08 23:28:43 | 無線と釣り

今日は朝からいい天気でした、6日に買った砂虫がまだ残って居るので夕方から大社漁港に出かけました、赤灯台波止の角は先客が二人居たので真ん中で投げる、三瓶山方向に遠投して5色ちょいからさびくと結構いいアタリが出ますが掛かってない感じ、4色までさびいて回収すると針が無くなっていたのでたぶんフグの仕業でしょう、2投目もフグに針を取られる。

30分ほど投げたけどアタリ出ても掛からないかフグに針を取られるばかりで丸ボーズで終了でした、帰りの車から18MHZワッチするとBY8DXが聞こえたので呼んでみたらQSO出来ました、帰宅してQRZコムで調べたら中国四川省成都のクラブ局でした、「QSL only directly.Within 1 IRC or  1 SASE」などと書いてあるわ・・・(ーー;)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けの仕事はだるぅ~~~~ | トップ | 無線も釣りもショボショボな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線と釣り」カテゴリの最新記事